ゼロデッサンクラブ

東京都・中野区で人物画や石膏デッサンの講座を行っている「ゼロデッサンクラブ」のブログです。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。Plaster cast&human figure drawing school in TOKYO,JAPAN

第1回石膏デッサン講座の様子

f:id:zero-dessin-club:20130527202505j:plain

f:id:zero-dessin-club:20130527203809j:plain

f:id:zero-dessin-club:20130527193434j:plain

f:id:zero-dessin-club:20130527201321j:plain

f:id:zero-dessin-club:20130531203106j:plain

f:id:zero-dessin-club:20130527195453j:plain

 

(臨場感あるレポートは是非!Twitter☞の方でご覧下さい。)

5月27日、28日、30日、31日に行われた石膏デッサン講座。

年齢も経験も職業もばらばらの人達が4日間なかのZEROへ集まって下さいました。

(電車で一時間以上かかる所から通って下さった方もいらっしゃいましたね。どうもありがとうございました)

特に大きなトラブルもなく無事に終了出来たのは、講師の先生と参加して下さった皆様のおかげです。参加者同士でお友達になったり、積極的に交流されたりと主催者たちの知らないところではあったようで、色々な効果が生まれたようで嬉しい限りです。

7月にも2日間の石膏デッサン講座を行う予定ですので、今回参加されなかった方もご興味があれば、是非いらして下さいね!☆お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ。

 

次回の記事では皆さんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

明日は打ち上げです。講座中は皆さんとゆっくりお話する時間もなかったので、

講師の先生もお招きして皆さんとお酒を楽しみながら、あれやこれやとお話させて頂こうと思います♬(未成年の方は成人したら、また一緒に楽しみましょうね!)

出会えたご縁に感謝です!!乾杯〜!