ゼロデッサンクラブ

東京都・中野区で人物画や石膏デッサンの講座を行っている「ゼロデッサンクラブ」のブログです。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。Plaster cast&human figure drawing school in TOKYO,JAPAN

Thank you so much 2013!!☆

f:id:zero-dessin-club:20130527195008j:plain

こんにちは!ゼロデッサンクラブです。早いもので2013年ももう終わりですね。

今年5月から始まったゼロデッサンクラブの講座も、おかげ様で無事に年末を迎えることが出来ました。

これも普段からゼロデッサンクラブの講座に参加して頂いたり、blogやTwitterYoutube動画などに興味を持って頂いたり、皆様にゼロデッサンクラブの活動をサポートして頂いているおかげです。いつも本当にありがとうございます!☆

 

今年開催した講座をずらりと本記事の一番下に並べてみましたが、色々あったなあと感慨深いです。(写真は第1回石膏デッサン講座の様子より)

2013年、本当にどうもありがとうございました。大変お世話になりました。

 

来年もゼロデッサンクラブ石膏デッサン講座&人物画講座を開催して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(今後のスケジュールは決定次第、随時発表させて頂きます)

会場はおなじみ♬「なかのゼロ・学習室3」です!

 

2014年、ゼロデッサンクラブの講座で皆様にお会い出来る事を、浅野先生ともども楽しみにお待ちしております!

それでは皆様、ご自愛の上、どうぞ良いお正月をお迎えくださいね!☆

 

2013年12月31日

ゼロデッサンクラブ

 

【2013年石膏デッサン講座の様子】

第1回石膏デッサン講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第2回石膏デッサン講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第3回石膏デッサン講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第4回石膏デッサン講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第5回石膏デッサン講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第6回石膏デッサン講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

 

【2013年人物画講座の様子】

第1回人物画講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第2回人物画講座の様子 - ゼロデッサンクラブ

第3回人物画講座(男性ヌードクロッキー)の様子 - ゼロデッサンクラブ