ゼロデッサンクラブ

東京都・中野区で人物画や石膏デッサンの講座を行っている「ゼロデッサンクラブ」のブログです。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。Plaster cast&human figure drawing school in TOKYO,JAPAN

石膏デッサン講座終了&第5問正解発表

6月に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

最後の石膏デッサンクイズの正解発表です。

正解は「2番(カラカラ帝)」でした!

f:id:zero-dessin-club:20130525101407p:plain

5問全部分かった方はいらっしゃったのでしょうか。

どの問題も覚えていると皆にちょっと自慢出来ます!

これを機会に石膏デッサンの知識を身につけちゃいましょう☆

 

さてさて!怒濤の4日間石膏デッサン講座も無事に終了しました。

Twitterでは毎日様子を更新させて頂きましたが、

こちらblogでも写真つきで4日間のレポートをお届けしようと思います。

どうぞお楽しみに!☆

 

Facebookページが出来ました。「いいね!」よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/Zerodessinclub