ゼロデッサンクラブ

東京都・中野区で人物画や石膏デッサンの講座を行っている「ゼロデッサンクラブ」のブログです。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。Plaster cast&human figure drawing school in TOKYO,JAPAN

次回人物画講座のお知らせ

2013.8.16更新【お知らせ】

都合により、開催中止となりました。

次回講座は9月17日(火)18:00〜21:00開催予定です。

近日中に正式発表させて頂きますので、お待ちください。

f:id:zero-dessin-club:20130731002544j:plain

レオナルド・ダ・ヴィンチ(ロレンツォ・ディ・クレディ)の人物画

 

猛暑続きだけど、何かやりたい、新しいことを始めたいという方。 

涼しいお部屋で綺麗なモデルさんを一緒に描きませんか?☆

終了後は打ち上げ(希望者のみ)も予定しています。

夏の思い出を一緒につくりましょう♬☆

 

納涼ヌードクロッキー会

*8月17日(土)13:00ー16:00(準備、片付け等含む)

 

会場:なかのZERO西館3階・学習室3(中野駅南口徒歩8分)

f:id:zero-dessin-club:20130714155636g:plain

 

参加費:3,000円(モデル代含む)

 

*参加には事前予約が必要です。

お申し込みは zero.dessin@gmail.com までお願いします。

*定員あり。定員になり次第、締め切ります。

(定員に満たない場合、講座は中止となります)

 

プロの女性モデルをお呼びしてのヌードクロッキー講座です。

毎回素敵なモデルさんをお迎えさせて頂いております☆

初心者歓迎!東京藝術大学・大学院(油画専攻)修了の講師が基礎から丁寧に指導します。

「的確・丁寧・楽しい指導」で大人気の先生です!☆

土日は混雑が予想されますので、お早めにご予約お願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!☆

 

【過去の講座のご紹介】写真付きでレポートしています♬是非ご覧ください。

第1回人物画講座の様子 - ゼロデッサンクラブ