ゼロデッサンクラブ

東京都・中野区で人物画や石膏デッサンの講座を行っている「ゼロデッサンクラブ」のブログです。東京藝大・大学院修了の講師が基礎から丁寧に指導します。Plaster cast&human figure drawing school in TOKYO,JAPAN

会場ご案内:なかのZEROについて

ゼロデッサンクラブは、JR中野駅南口徒歩8分の『なかのZERO』西館3階・学習室3でいつも活動しています。

 

会場への行き方は、とっても簡単。中野駅南口を出て、ひたすら左に真っ直ぐ進むだけです☆

しばらく歩いていると右手に『なかのZERO』が見えてきます。

f:id:zero-dessin-club:20130826055936j:plain

なかのZEROは西館と本館がありますが、「西館」の3階に「学習室3」というお部屋があります。

エレベーターと階段、どちらでもご利用になれます。

(学習室3は、エレベーターを降りてすぐのお部屋です)

 

西館・中2階にはこのような休憩スペースがあります。

講座は合間に休憩を取りながらおこなっておりますので、

こちらでほっと一息つかれてください。たまたま一緒になった先生とお話ししたり、他の参加者さんと交流したり、ということもありますよ♬

 

なかのZEROにはギャラリーがあったり(随時いろいろ展示されています)、絵画の他たくさんのジャンルのサークルが平日・週末問わず活動していたりします。

賑やかな雰囲気ですので、放課後の学校や文化祭のようで楽しいですよ♬

 

是非お気軽にお越し下さいね。

 

なかのZERO

http://www.nicesnet.jp/access/zero.html